So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

木を植えてきました。 [新着]

今日は 長崎の矢上幼稚園の 子供達と 一緒に どんぐりの木と ブルーベリーの木を
植えてきました。
年長さんが、60名ぐらいで 多かったので、他の体験も させようと ベンチも作らせました。
大工さんの 経験もさせ 結構 子供達に 好評でした。
未来の木の 活動で、子供達の卒園の記念になればと 思い企画しました。
元気な声を 聞けて、楽しい1日でした。
image-20160219181456.png

image-20160219181527.png

image-20160219181626.png

誕生日でした。 [新着]

この前 誕生日でしたので、女性スタッフ達から、ケーキいただきました。
感謝です。 ありがとうございました。
image-20160216173353.png

image-20160216173407.png

二日間無事終わりました。 [新着]

風の森マーケット秋の会 沢山の方に 来場いただきました。
心配していた雨も 何とかもてて よかったです。
今回は、出店者の方と いろんな話ができ 良いこと ダメなことを 改善したいと思います。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
お客様とふれあいの時間が、楽しかったです。
image-20151110053127.png

image-20151110053153.png

image-20151110053213.png

工事完了です。 [新着]

島原市の写真屋さんの 改装工事が 終わりました。
最後 社員と一緒にに 掃除しました。
いい感じに 変身です。
image-20150904184252.png

image-20150904184309.png

佐世保まで 行ってきました。 [新着]

佐世保支店の モデルハウス手鞠庵を リニューアルしました。
今回は、庭を 全面的に やり変えて イメージチェンジです。
また ウッドデッキを 広くして 外の部屋になり、いい感じ
デッキの先は、イワダレソウを 植えて 緑のジュウタンみたいに なってました。
image-20150827192020.png

image-20150827192033.png

リニューアルしました。 [新着]

南島原市にある ウェディング石川の 一つの部屋を イメージ変えました。
新郎 新婦が 自分達で 想いをこめ 手作りで、お客様へプレゼントを作る
空間です。
何か 昔の古い学校の校舎みたいな イメージで、仕上げました。
image-20150820175219.png

image-20150820175251.png

まもなく外構工事完了です。 [新着]

南島原市深江町に もともと 畑だった場所に 小さな家4棟の思いの詰まった家です。
全て タイプが 違い 配置も 庭を 中心に 考えました。
まだ、外構工事ちゅうで 最後の 枕木敷きです。
ラストスパート 頑張ります。
image-20150608070635.png

image-20150608070656.png

引渡しで 感動です。 [新着]

諫早市若葉町の現場で、 先週 現場見学会を 開催させて頂き 多くの方に 来場いただきました。
思いの 詰まった家で 随所に こだわりがあり、いい感じに 仕上がりました。

和室の天井に 竹を 並べてみました。これもいいなぁーと 思い 実は、お客様には内緒で サプライズで やってみました。

最後に お客様の子供達から 手作りのお家を プレゼントをもらいました。
感激し 感謝です。ありがとうございました。
image-20150521202508.png

image-20150521202518.png

会社内のリフォームです。 [新着]

これまでに事務所内では、4ヶ月に一度 必ず席替えをしてきました。 今回のテーマはスッキリさせることで 収納スペースはしっかり取り、机は作業する場所として 広く使えるよう メリハリを つけました。 シンプルリフォームして 空間を 変えています。
image-20150517052357.png

雑木を見てきました。 [新着]

現在進行しているプロジェクトでは、道路沿いの畑を 宅地にして4棟のいろんなタイプの住宅を建てました。 そこに森を作るイメージで、外構工事に挑戦してます。

現場は 南島原市深江町です。
今回は、山から出した木を 探しに行ってきました。
image-20150507072319.png

image-20150507072336.png

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。